スーパーライデン ジャイアンモデル CQ320Yから始めよう!

セイコークロックのスーパーライデンシリーズ「ジャイアンモデル」CQ320Yから第2の人生を始めよう!

うるさい目覚まし時計は?

4月から新入社員になられた方も多いことでしょう。

 

新社会人になられた方にとって遅刻は厳禁です。

 

ただ、どうしても朝起きられず遅刻してしまった・・・という方も中にはいらっしゃると思います。

 

そんな方にとって必需品なのが目覚まし時計ですが、普通の目覚まし時計だと効果がなく悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

もう少しうるさい目覚まし時計はないかな?とお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのが「スーパーライデン ジャイアンモデル CQ320Y」です。

 

これはセイコークロックから発売されているスーパーライデンシリーズの目覚まし時計で、あまりの大音量に近所からクレームがくるほどのうるさい目覚まし時計なのです。

 

その音圧は100デシベル以上。

 

100デシベルが電車の高架下に相当しますから、どのぐらいうるさいかは想像出来ると思います。

 

うるさい目覚まし時計をお探しなら、是非1度「スーパーライデン ジャイアンモデル CQ320Y」を試してみることをオススメします。

 

【2016年05月27日発売】 【送料無料】 セイコー 目覚まし時計 「ジャイアン大音量目覚まし時計」 CQ320Y